■■■ TOP ■■■
 ■ What's New
 ■ Lu Plage って?
 ■ 私が好きなもの
 ■ 入手困難なレアなもの
 ■ Accessories (for dogs) 
 ■ 商品の保証について 
 ■ よくある質問集
 ■ お問合せ 
 ■ NOTE
 ■ Photogallery
 ■ ANK って?
 ■ LINK
 ■ オークション
 Brand Ranking
        
 
  
 




Q 商品はすべて新品で本物ですか?
A はい。勿論すべて新品で本物でございます。
  購入場所は直営ブティク及び免税店のみとなります。
  コピー商品および中古商品は一切お取り扱いしておりませんのでご安心ください。

Q キャンセル・返品はできますか?
A ご注文いただいてからのキャンセルは商品発送前でしたらいつでもできます。
  メールにてご連絡お願い致します。
  お客様のご都合による返品につきましては、商品到着後8日以内でしたら未使用品に限り
  承ります。その場合、商品代金のみの返金とさせていただきますので予めご了承ください。
  (発送どきの送料、返金時の振込手数料は返品商品代金から差引かせていただきます
   また返品どきの送料はお客様のご負担となります)
  なお、商品には万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けいたしました商品が
  不良品などの場合、私のミスによる商品の手違いなどの場合は商品到着後3日以内に
  ご連絡をお願いしております。その場合、商品の交換もしくは、ご指定の口座へ商品代金
  及び振込手数料の全額を1週間以内にお振込させていただきます。なお、返品される商品
  は着払いで結構ですので商品代金返金前にご返送ください。

Q 修理はしてもらえますか?
A お客さまが直接日本国内の直営店へ修理を依頼することも可能ですが、お近くに直営店が
  ないなど場合、Lu plageで購入された商品につきましては私が日本国内の直営店に依頼し
  修理を承ります。
その際、修理代金は別途必要となります。

Q 消費税はかかるのですか?
A 個人でやっておりますので消費税は頂いておりません。

Q 商品の支払い方法はどのような方法がありますか?
A 商品代金のお支払い方法は銀行振込と代金引換とクレジットカードがございます。
  銀行振込は前金となっておりますが代金引換は商品のお届けと引き換えに代金を
  お支払い頂く方法です。
  代金引換手数料は、送料を含んだご購入代金合計に対してとなります。
  代金引換手数料一覧表   送料一覧表

Q 使用できるクレジットカードの種類は?
A Lu Plageではヤマトコレクトサービス株式会社のクロネコ@ペイメントと契約をしていますので、
  ご利用いただけるカードの種類は10種類でJCB,VISA,MASTER,DC,UC,UFJ・ミリオン(MC),
  ダイナース,クレディセゾン,日本信販(NICOS)となっております。

Q クレジットカードでの支払い方法はどのようにするのですか?
A ご注文の際、オーダーフォームでクレジットカードを選択してください。
  商品、送料、手数料を含めました合計金額とクロネコ@ペイメントのクレジットカード決済ページの
  リンク先をeメールにてご案内いたします。リンク先にアクセスして、お支払い金額などをご確認の上、
  画面の手順に従ってクレジットカードの情報を入力するだけです。

Q どのようなカード支払方法が利用できますか?
A 1回払い、リボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)がご利用いただけます。
  ボーナス払いはご利用いただけません。
  ※カードによっては一部ご利用できないお支払方法がございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

Q クレジットカード情報のセキュリティはどうなっていますか?
A クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、お店側に連絡
  されることはありません。もちろんヤマトコレクトサービス株式会社でもご購入者様のクレジットカードの
  情報については見ることができません。なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の
  承認を得ており、送信される情報の全てにSSL(Secure Socket Layer:インターネット上の暗号化)を、
  また送信されたサーバークロネコ@ペイメントもファイアーウォールにてセキュリティ対策を講じております。

Q クレジットカードだと商品の支払いと発送が心配ですが・・・?
A クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスの加盟店は、ヤマトコレクトサービス(代金引換サービス)で
  既に実績があり、且つヤマトコレクトサービス株式会社及びクレジットカード会社の審査をクリアしている
  お店に限っています。また、ヤマトコレクトサービス株式会社営業マンが直接お店に出向いて加盟店登録
  の手続きを行っています。
  クロネコ@ペイメントでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、ヤマトコレクトサービス株式会社
  
より確認のeメールをご購入者様宛に送信いたします。
  その後、商品がお店(加盟店)から出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコ@ペイメント
  よりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることは
  ございません。

Q 商品は注文してからどのくらいで届きますか?

A 銀行振込の場合はご注文日に関わらず午後3時までのご入金確認分は翌日に発送いたします。
  (土・日・祝を除く)
  代金引換の場合は午後6時までのご注文は翌日に発送いたします。(土・日・祝を除く)
  クレジットカードの場合は認証されてから24時間以内に発送いたします。(土・日・祝を除く)
  稀に翌日に発送できない場合がありますが、そのときはeメールにて事前にご連絡をさせていただきます
  のでご了承くださいませ。

Q 配達時間の指定はできますか?
A ヤマト便に配達をお願いしておりますので以下の時間帯からご指定いただけます。
   午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

Q プレゼント用のラッピング(バースデイ・クリスマスなど)はできますか?
A どの商品も出来る限りプレゼント仕様でセレクトしております。またプレゼント仕様でセレクトできなかった
  ものにつきましては、こちらでラッピングさせていただきお送りいたします。

Q ホームページに掲載されている商品は必ずあるのですか?
A ホームページに掲載されている商品は、すべて在庫しているものですので、すぐに発送ができます。
  ご注文を受けてから商品を探すわけではありませんので、何週間もお待たせすることはございません。

※ 売り切れた場合は
SOLD OUT を表示いたしますがリアルタイムではなく手動更新のため遅れることが
  ございます。その際は申し訳ございませんがご了承くださいませ。

※ ホームページに掲載されていない商品またはSOLD OUTの商品に関しましては、お気軽にお尋ねください。








セレクトショップ Lu Plage Copyright© Lu Plage All Rights Reserved